レコーディング・ダイエット

毎日1時間dj mixを作成していく中で、動くことにより、人は痩せるのか?

ブログ開設

いま何故ブログを開設?


世の中のレコーディング・ダイエットって知られているのは、こんな内容。
レコーディング・ダイエット - Wikipedia

いわゆる日々摂取する食物とそのエネルギー量を記録することらしい。。

が、それでは面白くない。

自分はダンスミュージックレーベルのA&Rをしていて、DJもやってたりする。
人前に出る事もしばしばだが、ここ最近の成長(横へのw)がいちじるしい。。

ただDJが終わった後には汗だくだ。
なので代謝はいいんだと思っているw

もしかしたら毎日DJをしているだけでも痩せるのでは無いか?
そんな記録をmixとともにレコーディングしていこうかと、開設に至っている。

毎日ランニングとかよりも自分にとっては現実的だ。
基本1時間セットを考えている。

できたmixは毎日mixcloudにでもUPしようか。
生のLIVE配信もついでに、、とかいうとドンドンハードル高くなるけど、まずはひっそりと。

週末は基本忙しいはずなので平日のみ。

いつからやるかは考えるwww

まずブログを開設した自分を誉めてw